アーコールチェアを買いに行きました◇マーガレットハウエル JINNAN

おでかけ

マーガレット・ハウエル神南店にアンティーク家具が入荷したので、ダイニングの椅子を買いに行きました。

お店のスタッフさんに了承を得て、店内の様子を写真に撮らせてもらいました。

130310_JINNAN01.jpg

わが家にアーコールを揃えるきっかけになったのがマーガレット・ハウエル。

夫婦でロンドンを旅した際に、マーガレット・ハウエルのウィグモア店を訪ね、その場の空気感に感動したこと。

夫婦揃って、すっかりアーコールに魅了されてしまいました。
それから少しずつアーコールの家具を揃え始め、神南店ではブックトロリーとコーヒーテーブルを買いました。

ヴィンテージ家具はいつでも欲しいときに手に入るわけではないので、資金を貯めて、じっくり待つしかありません。

そして、入荷を知って神南店に行き、クエーカーチェアを夫用、キッチンチェアをわたし用に購入。
クエーカーチェアは夫の念願です。
(↓キッチンチェア写真左、クエーカーチェア写真右↓)

130310_JINNAN00.jpg

購入した二客をダイニングテーブルに並べてもらいました。
この二客がわが家にやってくる予定です。お届けは一週間後。

神南店は「こんな素敵な暮らしがしたいな」と思う場所で、わたしの大好きな場所です。

たくさんの素敵なものを見て、参考にしながら、わが家も少しずつ変えていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました