【 GODIVA Club 】オータムコレクション試食チョコレート【ダイヤモンド会員特典】

002 Food and Drink

GODIVA Club

ゴディバクラブの新商品試食のお知らせが届いたので、店舗で試食のチョコレートをもらってきました。

新商品の発売前に試食できるサービスは、ゴディバクラブのプラチナ会員・ダイヤモンド会員の特典のひとつです。

お知らせメール内のリンクからクーポン画面を開き、店舗でクーポンを提示すると特典が受け取れます。

今回の引換期間は8月17日~31日で、試食品は8月24日発売の【オータムコレクション】の2粒でした。

会員特典

ゴディバクラブは直近12カ月の累計ランクポイントに応じて5つの会員ランクに分かれていて、ランクに応じて会員特典サービスの内容が変わります。

以前は会員のランク分けも異なっていましたが、現在はブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの5つ。

今年のダイヤモンド会員のバースデーギフトはカレ9枚セットでした。

会員のランクに関係なく、ポイントは景品と交換が可能。

少し前のことですが、貯まったポイントを【グランプラス(30粒入)】と交換しました。

ゴディバ発祥の地ブリュッセルの広場【グランプラス】の名を冠したスリーブケース付きの布張りのギフトボックス入りのセットです。

上段にチョコレート15種15粒、引き出しにカレ3種15枚の合計30個入り。

【グランプラス】は通常の景品ですが、ゴールドランク以上になると、季節商品など(Limited)との交換も可能です。

バースデーギフトは誕生月のサービスで、景品交換はポイントが貯まればいつでも交換できます。

ゴディバ オータム コレクション

試食チョコレートは秋を彩る食材を使った限定チョコレート【オータムコレクション】の【フィグ アーモンド フルムーン】と【ダークオレンジ ムーン】の2種類。

今年の新商品。

満月のように丸く、うさぎのシルエットが描かれた【フィグ アーモンド フルムーン】と、輝く月の光のような三日月の形の【ダークオレンジ ムーン】です。

ゴディバ オータム コレクション

フィグ アーモンド フルムーン
秋を彩る果物いちじくとアーモンドのガナッシュを満月のように丸みをおびたミルクチョコレートのシェルに閉じ込めました。美しい月を愛でているかのように描かれたうさぎと、その味わいに秋を感じるひと粒。

ダークオレンジ ムーン
秋の美しい夜空に浮かぶ三日月をイメージした、オレンジの酸味とダークチョコレートがさわやかな味わいのひと粒。オレンジ香る、まろやかなミルクチョコレートのガナッシュをダークチョコレートのシェルに閉じ込め、月の光をイメージした金のグリッターで飾りました。

ゴディバ(GODIVA)オンラインショップより

それぞれ、中にはガナッシュ入り。

どちらもそれぞれに可愛らしく、美味しかったです。

昨年の試食はオータムコレクションの【ミルク ウォルナッツ】と【ダーク マロン】だったと思うのですが、記憶が曖昧で、これまでは試食の記録を残してこなかったので、今回はしっかり記録。

食欲の秋。

スイーツも美味しい新商品がたくさん登場する季節到来です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のコトモノ ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.net/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました