scope便◇アルテックの生地と印判小皿が届きました【A.A. ファブリックとLehti 豆皿】

001 SHOPPING

scope便

楽天スーパーセールで注文したスコープさんの荷物が届きました。

今回の梱包材【緩衝誌】はカイボイスンのモンキーでした。

そして、中身は、、、

アルテックの生地とプレゼント企画の小皿です。

印判小皿プレゼント企画

スコープさんで始まったArtek&Vitra製品購入プレゼント企画。

Artek&Vitra製品の家具と照明は金額に関係なく1点につき1セット、その他の対象商品は税込20,000円につき1セット、【印判小皿 Lehti 2枚組】がもらえるということで、アルテックの生地を7mまとめ買い。

プレゼントのためなら7mも買わなくても良かったのですが、以前からハンドメイドの材料として検討していた分をまとめて買いました。

アルテックの生地

生地はアイノ・アアルトデザインの【A.A.】5mと、アルヴァ・アアルトデザインの【SIENA】ブラック2m。

どちらも用途はもう決まってます。

5mもまとめて同じ生地を買ったのはもうずいぶん久しぶりのことで、かなりテンションが上がりました。

さっそく水通しをしようと思います!


【5mカット】アルテック / A.Aファブリック コットン生地 グリーン [artek / aino aalto]


アルテック / シエナ コットン生地 [artek / SIENA]

印判小皿 Lehti 2枚組

そして、プレゼント品。

【印判小皿 Lehti 2枚組】。

スコープさんでは頻繁に特別な企画が実施されているので、全てを記憶していられるわけもなく、過去にどんなスペシャルなプレゼントがあったのか分かりませんが、Lehti 柄のお皿をいただくのは、スコープ別注Stool 60発売時にプレゼント品だった【Lehti 長角皿】以来。

あの時よりも箱がちょっと特別になってました。

箱の中身は小皿。

少し柄が異なる2枚組。

製造は光春窯、制作は東屋。

8年前から使っているLehti 柄の長角皿がとても気に入っているので、この小皿も何年経ってもお気に入りになりそうな予感。

やっぱり素敵でした。

もんすけと並ぶと大きく見えますが、小皿。

この機にウスタヴァもやっぱり欲しくなりました。
そうすれば、小皿も更に2枚も。

スコープさんのプレゼント企画はいつも凄いですね。

   
【1点購入につき印判小皿プレゼント】アルテック / スツール 60 3本脚 ウスタヴァ + キルシカンクッカ手拭い ベージュ付 [artek / Stool 60 ystava]

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のコトモノ ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.net/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました